RCJ Nagoya2016 > Setouchi

ジャパンオープンについては、選手のブログが詳しいので、そちらにお任せします。

http://kemarin-tech.blog.jp

改めて1点の大きさを実感させられる大会でした。

私(父)はセカンダリの運営の為、子ども達の試合を全く見ること無く、
セカンダリのフロアに張り付き状態でした。
今回、スイス方式トーナメントを採用しましたが、選手・スタッフの皆様のご協力のお陰で、
なんとか全行程を終えることができました。ありがとうございました。

さて、タイトルの通り、次は せとうちオープン2016 でございます。
チームメイトのY君が今シーズンで引退の為、チーム名を「M Rabbit」に改名して
エントリーしています。ご注意ください。

現在、赤いロボットはマイナーチェンジを施しているようです。
※耳を付けているわけではないようです。

広告
投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中