RCJ2016 Kagawa&Ehime

2016シーズン四国地区開幕戦となる愛媛ノード大会が13日(日)に開催されました。Kはロボットを持って高速バスに乗って審判&遠征です。

IMG_2324.jpg

審判のお手伝いをして、バスの中で書いたプログラムのデバッグをして、エキシビジョンをさせていただきました。父は午前中の仕事の後、車で会場入り。審判のお手伝いをして、楽しい時間を過ごさせていただきました。愛媛の皆さん、今年もありがとうございました。

IMG_2330.JPG

翌週の20日(日)は香川ノード大会です。オープンへの参加は2チームなので、同じ対戦を3試合行いました。K試作マシンは特に故障も無く、まずまずの動き。今回、目の前にあるボールをスカッと打ち逃してしまうことを防止する為に復活させたドリブラもまずまずの動きでした。

冬休みに入り、1月31日のブロック大会に向けて、試作マシンを本番仕様に変更するため、現在製作中です。

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

