Setouchi Open 2015 @ Kagawa

「せとうちオープン2015@かがわ」がeとぴあで開催されました。

広島で行われている恒例のせとうちオープンですが、
設立のきっかけとなった数年前の構想案では、
環瀬戸内でシリーズ戦として、年に数戦行うことが提案されました。

今回、第2戦目として@かがわが初開催となりました。
告知が遅くなってしまい、県外からの参加が難しくなってしまい、申し訳ございませんでした。
そのなかでも、関西や徳島から参戦してもらうことができました。ありがとうございました。

また、県外からスタッフの応援に多くの方が来ていただき、
(一週間前に北九州でも見た光景だったような、デジャブ?)
運営サイドとしても大変助かりました。本当にいつもありがとうござます。

IMG_0040

初心者リーグ、ライトウエイトリーグ、オープンリーグを開催し、
それぞれリーグ戦を行いました。

IMG_0037

オープンリーグは、メンバーをシャッフルして総当たり戦を行い、
ノードやブロック大会では味わえない体験ができたのではないでしょうか。

大会後はオープンリーグのチームに公開インタビューを行いました。
香川の初心者・中級リーグの選手には大変参考になったと思います。

また来年の開催を楽しみにしてもらえれば幸いです。

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

