Kitakyushu OPEN 2015

先週、北九州オープンに参加してきました。

IMG_2239

リーグ戦は2勝1敗で2位、スーパーチーム戦は全勝優勝でした。
世界大会出場組のHAKUTO Lightはさすがに強く、負けてしまいました。

IMG_2245

今回はプレゼンテーションもさせてもらいました。
少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。

IMG_2248 IMG_2249

今回、試作機のデータ取りができたので、これからの方向性を考えています。
とりあえず、今回不調だったLCDを以前のものに戻して、電源周りを変更し、
明日からのせとうちオープン@かがわに参加します。

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

