RCJ JapanOpen2015_2

28日決勝トーナメントです。

前日の調整で、動きは少し良くなったようで、トーナメント1、2回戦とも勝つことができました。

準決勝の相手はマカオからのチームです。
これまで世界大会で何度もマカオのチームと戦っていますが、
今回のチームも強豪です。なかなか点が取れず、3−8で敗れました。

今年のRoboCupJunior JapanOpen の結果は3位(+プレゼン賞)でした。

その後、スタッフで参加されていたNitroさんと交流戦を行い、負けました。
やはり、出来たてマシンでは調整不足が否めません。(反省)

今回もたくさんチームやスタッフの方とお話しでき、充実した大会となりました。
皆さんどうもありがとうございました。

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

