RCJ JapanOpen2015_1

予想通り、徹夜で作業・調整,朝にパッキング・出発となったM Robotsです。

FWマシンの不調が戻らず、いまひとつセッティングが決まっていない予備部品に
替えての大会となりました。

また、まさかのボール取り込みのゾーンサイズオーバー。26日夜にホームセンターで道具を買い、
ホテルで削ることになりました。(万力を貸していただいたGcraudさんありがとうございました。)

27日の予選リーグは3勝1分で突破でしましたが、マシンの動きは今ひとつでした。
閉館ギリギリまで調整を行い、翌日の決勝トーナメントに備えます。

IMG_1321

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

