RCJ Kagawa 2015

久しぶりの更新です。

最近はFaceBookによる発信が多く、こちらの更新が滞っておりますが、
シーズンインということで,再開したいと思います。

21日に香川ノード大会が開催されました。
今年は独自リーグ、ライトウエイトリーグプライマリ、オープンリーグと
コート2種、リーグ3種という構成でした。

急遽、M Robots父が大会運営を任されることになり、いつもより忙しい大会となりましたが、
皆様のご協力により、無事に終えることができました。

IMG_0980

さて、試合ですが、M Robotsチームが出場しているオープンは2チーム参加。
3試合行い順位を決定します。

赤いロボットはせとうちオープンのまんま(おいっ)。
黒いロボットは白いうさぎに変化しました。人気者でしたね。

IMG_0985

3戦3勝でしたが、それぞれに課題が残る試合でした。
(赤は去年のまんまなので当然ですが。)

ブロック大会は1月25日です。
オープンは四国ブロック史上最大チーム数(大げさ?)になると思われます。
1ヶ月後が楽しみです。

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

