RCJ National Competition 2014

21〜23日埼玉大学で開催されたロボカップジュニア日本大会2014埼玉大学に出場しました。
21日は調整日、22日予選リーグ、23日決勝戦でした。
予選リーグを全勝で1位通過し、決勝トーナメントに出場。
決勝トーナメントでは決勝戦に勝ち進むことができました。
決勝戦は今まで経験したことの無い延長戦になりました。
なんとか優勝することができました。
帰りの飛行機に間に合うように、表彰式後すぐに会場を出て無事帰宅しました。
今回の大会でも、たくさんの人に声をかけていただき、
情報交換をたくさん行うことができました。みなさんありがとうございました。

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

RCJ National Competition 2014」への2件のコメント

  1. こんにちは
    私達宗高アマテラスはこの度、部活動でブログを書くことになりました。
    そこで、ぜひともリンクを載せていただけませんか?
    もしよろしければメールアドレスまで連絡をお願いします。

コメントを残す

