RCJ Competition 2014 Kagawa

2014シーズンの第一段階である香川ノード大会がありました。
せとうちオープン(11月)マシンからの改良点は、
オムニホイールの改良とアウト・オブ・バウンズのアルゴリズム変更です。
今回、オープンには2チームのエントリーでした。
ライトウエイトセカンダリのチームとの交流戦も含めて、3試合行いました。
結果:今までの対策のなかでは、一番成績が良かったと思います。
が、まだまだ課題はあります。3月のブロック大会までに更に精度を上げたいと思います。
愛媛からのサプライズゲストもあり、とても楽しかったです。ありがとうございました。

広告
投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

RCJ Competition 2014 Kagawa」への2件のコメント

  1. すみません、オムニホイールのゴムについてお尋ねさせていただきます。Oリングは内径いくつのものを使われていますか?品番なども教えていただけるとありがたいです。以上、よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中