Made a courtesy call on Governor

今日、県庁で、県知事にアイントホーフェン世界大会出場の報告をしました。
主に世界大会の概要やロボカップの活動についてなどを話しました。
このようなことは初めてだったので、少し緊張しました・・・
そして、K君から、M Robots宛に頂いた
寄せ書きを見せてもらい、とても励みになりました。
応援ありがとうございます m(_ _)m (Y)

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

