Report of Japan Open

先日のジャパンオープンですが、
まずは、優勝することができて良かったと思います。
今回は、Mちゃんの初キャプテンや
アウトオブバウンズなどの追加があり、大変でしたが、
どちらもある程度はうまくいったと思うので、良かったと思います。
しかし、同時に課題が多くあることも、知ることができました。
また、ジャパンオープンを通じて、多くのチームと対戦、交流することで、
自分たちの課題や改良点を見つけ、多くの人たちと知り合うことができたので、
良い経験になったと思います。
世界大会でも、良い成績を上げられるよう頑張りたいです。(Y)

広告
投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中