RoboCup 2013 ToKyo 4

無事に帰宅しました。
現在、子どもたちは宿題と苦闘中です。
母は洗濯物と格闘中です。
父は眠気と筋肉痛と格闘中です。
さて、決勝トーナメントの結果ですが、子どもたちは優勝することができました。
特に準決勝戦や決勝戦は見応えのあるとても楽しい試合でした。
詳しくは後日、レポートがあると思います。
皆様、大変お疲れさまでした。
学生ボランティアの方や素晴らしいスタッフに支えられて、
無事に運営を終えることができました。ありがとうございました。
明日からの仕事や勉強にがんばりましょう。(父)

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

