Motor Holders

ジャパンオープンマシンの情報を公開します。
今回使用するMaxon motor RE16+GP16AのホルダーをCNC KitMill RD300で製作しました。
アルミ(A5052材)はT5を使用しています。

試作ではPOM材で製作していましたが、放熱のため、アルミ材で製作しました。

ネジ穴の下穴で2.5mmのドリルが折れ、ひとつボツになってしまいました。
全部で7つ作ることになりました。

コメントを残す

