Kitakyushu OPEN 2012

北九州オープン2日目です。
サッカーBは5チーム総当たり戦です。


2日間でたくさん試合が出来るので、データ取りもたくさん出来たようです。
この日もレスキューのデモがあり、世界大会参加チームを含め、
5チームのデモがありました。
M RobotII(エムロボッツー)もデモをさせていただきました。

2日間で7試合行い、全勝トータル 165-5 で優勝しました。
ナイスロボット賞もいただくことができました。
今回の大会参加にあたり、北九州市ロボカップ会のみなさんやOBの方々、
ふくおか羅針盤のみなさま、北九州市立児童文化科学館の方々に大変お世話になりました。
楽しい競技会に参加させて頂き、ありがとうございました。
その後、Kさん御一家とReverseさん御一家と食事をし、
またまた楽しい時間を過ごさせていただきました。
21時頃に北九州を出発し、4時頃に無事に自宅に到着しました。
(父)

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

