Kitakyushu OPEN 2012

北九州オープン2012に参加しました。

車で高速道路を使って移動しました。
17日の夕方に自宅を出発し、瀬戸大橋を通って九州へ向かいます。
途中、壇ノ浦で仮眠をとり、早朝に九州入りしました。

山口県側から見た関門橋です。
朝マックでReverseさん御一家と3ヶ月ぶりに再会しました。
その後、会場の北九州市立児童文化科学館へ移動しました。

この季節にうれしいオリジナル団扇もいただきました。

受付を済まし、車検、調整です。
作り替えたロボットは2台とも初試合です。
サッカーBはエントリー6チームで、1日目は3試合ありました。

1日目の3試合トータルは 68 – 2 でした。
レスキューBやダンスのデモもあり、とても充実していました。
その後の懇親会も大盛況で子どもも大人もお互い交流できたようです。
(父)

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

