IR

久しぶりの更新です。
IRの動きとPWMの変更を行い、ロボットの動きをスムーズにしました。
プログラム中にいくつかミスが見つかりました。
I2Cの通信スピードの設定、動きの変化のさせ方などのミスです。
そこを直せば動きが更に良くなりました。
しかし、時々変な動きがあるので、次はそこを直したいと思います。(K)

広告

IR」への2件のコメント

  1. 暫く更新がありませんが、勉強・勉強ですか。
    気分転換も必要ですよ。
    夏休み、遊びにおいで。

  2. 部活、宿題が忙しく、その合間にロボットといったところです。
    お盆に遊びに行こうと思います。
    そのためにも、早く宿題を終わらせなければいけません

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中