Setouchi Open 1st day

せとうちオープン2012に参加しました。
自宅から高速道路で瀬戸大橋を経由して福山大学に向かいます。
途中までは快調でしたが、事故のため福山東インター前で渋滞に巻き込まれました。
福山西インターで降りる予定にしていましたが、どうにかたどり着いた福山東インターで降り、国道を経て福山大学に到着しました。

今回初めての合同開催でしたが、多くの参加者でにぎわいました。
開会式の様子です。

とても広い会場で食堂をパドックに、Aグレースケールコート4面、
Aオープンコート2面、Bコート1面、
レスキューアリーナを1面設置していました。

さて、M Robotsは今大会、試作機のシェイクダウンです。

Kはエアーキッカーを搭載したため、データを取ったり空気入れで運動したり?

サッカーBは東海、鳥取、京滋奈、九州、広島、四国から参加がありました。
トータル6チームで2日日間で総当たりの試合をします。
M Robotsは3試合すべて勝つことができましたが、故障もあり課題が見つかりました。
サッカーAは1日目スーパーチーム方式、2日目は個別の試合です。
レスキューは1日目個別、2日目はコラボと5種競技を行います。
ロボカップOBのY君やM君にも審判をいきなりお願いしたにも関わらず、
快く引き受けてくれてとても助かりました。ありとうございました。
1日目の最後には食堂でウェルカムパーティが行われ、
参加者が持ち寄った各地のお土産をビンゴ大会で交換しました。
このビンゴ大会もOBによる進行でとても盛り上がりました。
 
名物お好み焼きも美味でした!

最後にみんなで記念撮影をしました。(父)

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

