Setouchi Open’s Robot

いよいよ明日はせとうちオープンです{/!!/}
せとうちオープンに出場するロボットは、ジャパンオープンと比べ、
捕捉エリアの拡大、グリップの強化、若干の軽量化などに成功しました。
実験的に取り入れたものもあるので、この大会で試してみます。
おととい、私が入部した高専のロボコンの部活で
部内戦がありました。
私も出場しましたが、先輩たちのロボットは強く、
とても苦戦しました。
今後のロボット製作に生かそうと思います。(Y)

コメントを残す

