Japan Open 2012 Final

Japan Open 2012 Final
決勝トーナメントが終わり、

ジャパンオープンも終わりました。
結果は5位でした。
昨日負けた相手に1試合目でまた負けてしまいました。 
調整は悪くなかったのですが、速さが追いつけません。
今年のロボットはコートの破損対策をしたため、速度を上げることはしませんでした。 
でも、一度スタックのときにセンターサークルの黒ラインをはがしてしまいました。 
ごめんなさい。
残り2試合は勝つことができ、5位になりました。
また、今年もサッカーBのベストプレゼンテーション賞をいただくことが出来ました。 
すべての試合が終わった後、2つのチームと交流戦をさせてもらいました。
チームの皆さん、審判をしてくださった皆さん、ありがとうございました。
今年のジャパンオープンでは、たくさんの人に声をかけていただき
情報交換をたくさん行うことができました。みなさんありがとうございました。 
  
   
課題がいろいろと見つかったので、これから対策を考えていきたいです。(K)
投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

Japan Open 2012 Final」への2件のコメント

  1. ジャパンでは交流戦までしてもらって、
    ありがとうございました。
    有名なMrobotsさんと試合ができて、
    とてもうれしかったです。

  2. チーム足軽の将也さん、コメントありがとうございます。
    M RobotsのKです。
    こちらこそ、ありがとうございました。
    交流戦の時は楽しかったです。
    来年もジャパンオープンで会えるように、
    お互い頑張りましょう。

コメントを残す

