Contest

昨年受賞したコンテストのことが地元新聞に載りました。
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20120107000111

投稿者: M Robots カテゴリー: etc

Contest」への3件のコメント

  1. ツアーコンダクターのじいちゃんです。
    冬の北海道まで同行させていただいてありがとう。
    写真写りが良いですね。おめでとう。

  2. Reverse姉です。
    記事を見てびっくりしました。本当にすごいの一言に尽きると思います。おめでとうございます!!
    私は四国ブロック大会に向けてロボットの製作中です。これからもよろしくお願いします。

  3. じいちゃん、Reverse姉さん、ありがとうございます。
    今までロボットを作ってきて学んだ技術を生かして作りました。
    自分もびっくりです。
    僕も、ブロック大会に向けてロボットを製作中です。
    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

