2011

2011年が終わろうとしています。
12月7日以来、Kや私による更新を休止していました。
私たちを応援してくれていた最も大切な人が旅立ち、
その後、気持ちの整理がつかなかったからです。
その間にロボット関係についても、いろいろなことがありました。
来年以降、記載していこうと思います。
今年もM Robotsを応援していただいた皆さん、
どうもありがとうございました。
(父)

投稿者: M Robots カテゴリー: etc

コメントを残す

