iPhone Cover

iPhone4Sのカバーを買いました。
今回は白のiPhoneにしたので、その白にアップルマークを隠さない
透明なポリカか純正のバンパーにしようと思っていました。
数日ケース無しで使っていると、液晶面とその裏面を持った時に
滑り易いように感じました。落とす可能性があると思いました。
そこで純正のバンパーはあきらめ、裏面を覆うポリカのカバーに
することで滑りやすさを解消することにしました。
お店にあった数点から私が選んだのはELECOMのShell Cover for iPhone 2011です。
値段が安いのと、カメラ用のLED照明の干渉がないと思われる形状だったのが決め手でした。
(父)

投稿者: M Robots カテゴリー: 未分類

コメントを残す

