Keynote 1.5

iOS 5も無事インストールできたので、Keynote1.5をインストールしました。
マウスを使うMac版とどれくらい違うのかと思いましたが、
特に操作面で戸惑うこともなく、プレゼンを作ることができました。
また、Mac版と比べて細かい設定ができないところもあるようですが、
特別困ることもありませんでした。
内蔵カメラの解像度があまり高くないので、カードリーダーがあれば、
きれいな写真を取り込んだプレゼンをiPad2だけで作ることができます。
iPhoneで撮影した写真を転送できるのかな?(クラウドを経由せずに)
10/27追記:PhotoSyncというアプリを入れることで転送できました。
iPhone iPad MacがWiFiまたはBluetooth経由で転送可能になります。
(父)

投稿者: M Robots カテゴリー: etc

コメントを残す

