iPhone 4S

数日使ってみての感想など。
アプリの起動が快適です。
 3Gでは十数秒待たされていた辞書やナビ、iBooksのアプリもパッと起動します。
 私はこれだけで満足です。
動画撮影
 ハイビジョンでの撮影が可能で、録画した映像はApple Digital AVアダプタを使って
 HDMI経由でデジタルテレビで観ることができます。早速使ってみました。
 音も悪くなく満足です。でも、少し手ぶれが気になります。
 三脚用の1/4インチネジが備えられていればいいのですが、
 そのようなアダプタもあるようですね。
 そこまでするなら普通のデジカメの方で・・とも思いますが。
 (うちのデジカメはHDMIもハイビジョンも対応していないので)
 いろいろ持ち歩かなくて済むのがいいところです。
ナビの精度
 MapFanを使っていますが、現在位置の特定がより正確になったような気がします。
 3Gにはなかったコンパスセンサーにより、進行方向もバッチリです。
ケース
 まだ装着していません。iPhone4とはボタンの位置が異なるため、
 干渉するものもあるようです。
 純正のバンパーが,透明のポリカにしようと思っています。
(父)

広告
投稿者: M Robots カテゴリー: etc

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中