Glasses

今年の健康診断で右目の視力がかなり下がっていることが判明しました。
また近くの小さなものを見るのがつらくなっています。(ローガンズです。)
今、使っている眼鏡もかなり痛んできました。
買い替えを考えていますが、魅力的なフレームが見つかりました。
http://www.meganeichiba.jp/brand/tool/
お気に入りは「SPANNER」です。
3連休中に見に行ってこよう。
(父)

投稿者: M Robots カテゴリー: etc

コメントを残す

