Pole Pod

動画撮影用のカメラですが、これまで通り
6年物のデジカメにがんばってもらうことにしました。
そこで、一脚を購入しました。
VelbonのPole Podです。

正確には小型三脚に一脚を組み合わせた物です。
一脚だと手が離せませんし、通常の三脚だと場所を取りすぎます。
混雑しているサッカーコートの周りで、役に立ってくれることを期待しています。
(父)

広告
投稿者: M Robots カテゴリー: etc

Pole Pod」への2件のコメント

  1. もう世界大会に向け出発ですね。
    競技も大切ですが、アジアとヨーロッパの
    文化が交わるトルコを満喫してきて下さい。
    今年は応援に行けず残念ですが、頑張って下さい。

  2. じいちゃん、応援ありがとう。
    いよいよ明日は出発です。
    今、出発に向けてロボットの最終確認と荷造り中です。
    観光も大会も楽しんできます。
    行ってきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中