Final

決勝トーナメントでした。
昨日の予選で見つかった課題について、
プログラムを改造し、動きが少しよくなりました。
しかし、反省点もいくつかありました。
試合の結果は4位で世界大会への出場権を獲得しました。

さらにサッカーBのベストプレゼンテーション賞まで頂きました。
この大会で友だちに再会したり、新しい友だちができたりして
とても楽しかったです。
応援してくれた皆さん。スタッフの皆さん
どうもありがとうございました。

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

Final」への2件のコメント

  1. tsugumiです
    全国大会お疲れさまでした。
    イスタンブールで頑張ってきて下さい!!
    応援してます!

  2. Kです。
    応援ありがとうございます。
    日本大会で会うことができて楽しかったです。
    世界大会でもがんばります。

コメントを残す

