Camp 1st day

Yです。
今日はK君の家で泊まり込みで作業をしました。
今日はK君にプログラムの軽量化について教えてもらい、
さっそく改良しました。
ロボット,プレゼンテーションシート,ユニフォームに名刺など、
決めなければならない事がたくさんあるので、
この2日間で済ませたいと思います。
Kです。
今日は僕の家でY君と合宿です。
ロボットにマイコン用の新しいバッテリーを取り付けて、
外れないかどうかテストしました。
バッテリーにはスポンジを巻いてあるので、滑り落ちるということは
ありませんでした。Y君のロボットでも使えるかどうか試しました。
また、プレゼンシートやユニフォームなどの事について話し合いました。

コメントを残す

