New Battery

今日、新しいバッテリーが届きました。
テストした結果、マイコン用のバッテリーは1試合交換無しで使える事が分かりました。
しかし、一緒に届いた動力用のバッテリーは、
電流があまり流せないものだったので、使えませんでした。{/がっかり/}
また、バッテリーのテスト中、ゴールバーにモータードライバーの基板が当り、
ハンダ付けされていたチップ抵抗がはずれました。
どこに行ったのか分からなくなったので、
壊れたおもちゃの基板から同じ物を移植しました。
やはりカバーは大切です。(外してテストしていました。)
新しいバッテリーのテストは、IRセンサーの動きのテストも兼ねてやりました。
まだ、動きはまだ良くないので、アルゴリズムの見直しをしていきたいです。

コメントを残す

