Spare parts 3

Kです。
ブロック大会まで、あと1週間です。
午前中に、予備の部品を作りました。
IRセンサーの基板やモーターが完成しました。
ソレノイドのブラケットも作りましたが、2.5mmの穴をあけるはずのところに
3.2mmの穴をあけてしまったために、作り直しになりました。
まだ作るものは残っているので、明日から急ピッチで作っていきます。
午後からは、eとぴあで事前講習会を受けました。
そして、Y君とブロック大会前の最後の打ち合わせをしました。
お互いのロボットの操作の確認をしました。
動かしている途中に、3段目の板がロボットなどに衝突して、
先端部分が変形してしまうことが分かったので、帰りにホームセンターで
ゴムのクッションを買って帰りました。

コメントを残す

