Node Competition

ノード大会がありました。
サッカーBのエントリーはしましたが、試合がないのが分かったため、
Mのレスキューのチームとして参加しました。
コースを走るのは、午前と午後で1回ずつです。
調整がうまくいかなかったり、プログラムの書き込みができなくなったりして
あまりうまくできませんでした。
そのため、結果は10チーム中8位でした。
来月のブロック大会のサッカーBの試合でがんばりたいです。
また、口頭プレゼンテーションと、サッカーBデモを行いました。
この前完成したばかりのコートを使いました。
サッカーロボットはうまく動きました。
家に帰ってから、ブロック大会までにやらなければいけないことを書き出しました。
たくさん見つかったので、できることからやってていって、
ブロック大会の時には書き出したことが0になるようにがんばります。

広告
投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中