Node Competition

ノード大会がありました。
サッカーBのエントリーはしましたが、試合がないのが分かったため、
Mのレスキューのチームとして参加しました。
コースを走るのは、午前と午後で1回ずつです。
調整がうまくいかなかったり、プログラムの書き込みができなくなったりして
あまりうまくできませんでした。
そのため、結果は10チーム中8位でした。
来月のブロック大会のサッカーBの試合でがんばりたいです。
また、口頭プレゼンテーションと、サッカーBデモを行いました。
この前完成したばかりのコートを使いました。
サッカーロボットはうまく動きました。
家に帰ってから、ブロック大会までにやらなければいけないことを書き出しました。
たくさん見つかったので、できることからやってていって、
ブロック大会の時には書き出したことが0になるようにがんばります。

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

