Update mistake

eとぴあでMのレスキューロボットを動かさせてもらいました。
センサーの値をとっている途中で、ロボットを壊してしまって
復旧に時間がかかりました。
その上、持っていったノートパソコンでしきい値をプログラミングすると
動かなくなりました。
原因は、開発したRoboLabと、ノートパソコンにインストールしたRoboLabの
バージョンが違ったためです。
結局、まともにロボットを動かす事はできませんでした。
家できちんと確認をしていなかったのがダメでした。
家に帰って、Y君と来週のノード大会用のプレゼンシートについて
ミーティングをしました。
来週はノード大会です。
ノード大会ではサッカーBの試合はないので、「M Robo II」として
レスキューに出場します。
それまでにレスキューロボットを完成させなければいけません。

広告
投稿者: M Robots カテゴリー: Rescue

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中