Make the Field

今日は、eとぴあに材料を運び、Field Bコートを組み立てました。
Kも助手として参加。なかなかの仕事をしてくれました。
ホームセンターで切断してもらっていた木材の仕上がりが少し違っていたため、
かんなで1800×38を2ミリほど修正する事になりました。しかも3ヵ所。
とりあえず、カーペットを貼る前まで作り、続きは後日になりました。
帰宅時に雪が降り出し、家に着くと積もっていました。
早速、Mはミニ雪だるまを作っていました。

(父)

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

