Added Pillar

カバー取り付けと、補強のために柱を追加しました。
そのため、2階部分をバラしてモータードライバーの位置を変更しました。
しかし、モータードライバの穴の位置がずれていたため、
モータードライバー自体が傾いて板についてしまいました。
穴の位置を修正して、まっすぐ付けられるように直しました。
その後、柱を2本追加し、2階部分についているものを元に戻しました。
3階部分の板が割れているので、明日、3階部分の板を作り直します。

コメントを残す

