今年もお世話になりました

今日は四国地方でも積雪し、とても寒い大晦日となりました。
2010年はM Robotsにとってたくさんのチームと交流を深めることができた
すばらしい1年となりました。
2度目の世界大会では、GRAZの時に知り合いになったチームとの再会や
新たなチームとの交流ができ,昨年以上の実り多き経験ができたと思います。
また、ジョイントチームを結成したり、新チームとしてスタートしたりと、
新たな試みもあり、来年に向けて楽しみが増えました。
今年も大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
(父)

投稿者: M Robots カテゴリー: etc

コメントを残す

