メイン基板完成

昨日作った基板を直して、部品をハンダ付けしました。
完成後、回路の点検をしました。
次は調整のためのスイッチやLCDをつける基板の配線図を仕上げます。

メイン基板完成」への3件のコメント

  1. こんばんは、京滋奈ブロックのCIAOのチャッキーです。
    世界大会ではお世話になりました!(覚えているかな?)
    今年はバージョンBに挑戦しますので全国大会で対戦できそうですね!(ブロック大会通過できたらだけど)
    お互い頑張りましょう!!
    最近、ブログをはじめましたのでこちらのブログをリンクさせてもらってもよろしいですか?
    これからもよろしくお願いします!

  2. チャッキーさん、こんにちは。
    リンクOKです。
    こちらもリンクさせていただきます。
    僕たちもジャパンオープンで会えるようにがんばります。

コメントを残す

