家に着きました。

今、帰宅しました。
今日はたくさんの人たちと交流ができて、とても楽しかったです。
愛媛の皆さん、Progressの皆さん、そして、かもっこKMTMの皆さん
本当にありがとうございました。
詳しくは、また明日に書きます。

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

家に着きました。」への4件のコメント

  1. M Robotsの皆様
    Reverse父です。本日は本当に貴重な機会をいただき,ありがとうございました。無事にご帰宅とのことで安心しました。お疲れなどでませんよう。
    またぜひ交流させて下さい。よろしくお願いします。

  2. Reverse父 様
    こちらこそ、素晴らしい機会を与えていただきまして、
    ありがとうございました。
    愛媛ノードの熱心な活動に触れ、
    親子で良い勉強をさせていただきました。
    今回生まれた輪を広げていきたいですね。
    (父)

  3. M Robots さま
    PROGRESS兄です。
    いままでずっと目標としてきたマシン&チームと対戦できて感激しました。
    世界との壁は「厚くて高い」という事がとてもよく判りました。
    いろいろと参考になる事を聞けたり、交流することができたりして、とても楽しかったです。
    次に会える時には、もっと歯ごたえがあるように頑張りますね!
    これからもよろしくお願いします。

  4. PROGRESS兄 様
    Kです。
    こちらこそ、ありがとうございました。
    調整やプレゼンの仕方など参考になることがたくさんありました。
    そして、いろいろお話ができてよかったです。
    また、試合や交流できることを楽しみにしています。

コメントを残す

