IRアルゴリズム

IRのセンサーのプログラムのアルゴリズムを考えました。
アルゴリズムは今まで使っていたものを少し改良して使っています。
とりあえず流れができたので、実際にプログラムにして試しましたが、
そう簡単にはいきませんでした。
少し方法を変えるとうまくいきそうなので、
この方法でプログラムすることにしました。
ここにたどり着くまでに結構時間がかかりました。
明日もIRのセンサーのプログラムを作ります。

コメントを残す

