夏休み

今日は海でMとヨットに乗りました。
ヨットは2人乗りで自分たちで操作しなければいけません。

基本を教えてもらって海へ出ましたが、うまく操作できず
思った方向に進むには苦労しました。
そして、とても疲れました。
夕方からはクラリネットのコンサートを聴きました。
演奏はCDで聞くより、迫力がありました。
また、指揮者の先生が面白かったです。

投稿者: M Robots カテゴリー: etc

夏休み」への2件のコメント

  1. アクセスディンギーの乗り心地はどうでした。
    ヨットは自分で判断して乗るもの。
    去年のカヌー体験は、自分の体力で漕ぐもの。
    2回目からは楽しくなります。

  2. あのヨットは「アクセスディンギー」というんですね。
    まだヨットのことが分からなかったので、
    判断がうまくできませんでした。
    今度はがんばって、もっと沖の方まで行こうと思います。

コメントを残す

