センサーOK

昨日センサーの読み込みがうまくいかなかった原因は、
センサ−の設定にあったようです。
見ていたデーターシートのバージョンが古かったらしく、
新しいバージョンのデーターシートを見て、モードを変えるとうまくいきました。
次にI2CのLCDをつけて動かしました。
すると、暴走が起こってしまいました。
これでは使えないので、普通のLCD使うことにしました。
しかし、このままではポート数が足りないので使えません。
マイコンの変更かポートの使い方の工夫が必要です。

センサーOK」への2件のコメント

  1. yuuki君、応援ありがとう。
    今も、少しずつ進んでいます。
    強いロボットが作れるようにがんばります。

コメントを残す

