I2C

今日もマイコンの勉強をしています。
I2Cを使うために、今ある本で調べましたが、
詳しくは書いていませんでした。
インターネットで調べると、I2Cのことについて
詳しく書いていそうな本を見つけました。
その本が近くの本屋にあるかどうか見に行きましたが
在庫がありませんでした。
インターネットで注文してもらうことにします。
頼んでいるもう一つのマイコンがまだ届きません。
届き次第、試そうと思います。

コメントを残す

