いろいろ

今日はまず英会話に行って先生に
昨日作った文章を見てもらいました。
ほとんどOKだったのでうれしかったです。
帰ってきてから、ロボットの動きを確認しました。
その後、荷造りをしました。
今日も荷造りは完了しませんでした。

いろいろ」への4件のコメント

  1.  準備出来たかな。
     今年は応援にいけませんが,頑張って下さい。
    昨年は「グラーツ」の最終日の点検の手抜きが勝敗を分けました。
     今年は最後まで手抜きせず、緊張感を持続して頑張って下さい。
     サプライズがあるかな。

  2. じいちゃん。
    まだ準備は終わっていません。
    明日の朝、最終点検をします。
    今年は最後まで気を抜かないでがんばります。

コメントを残す

