ジャパンオープン2010 2日目(予選)

今日はジャパンオープンの予選でした。
初めてサッカーBの試合をしたので、ボールが白線から出たときに
そのボールを置いてもらう中立点を決めるのにとまどってしまいました。
試合は全部で4試合あり、成績は3勝1敗でした。
明日の決勝トーナメントに出場できることになりました。
初戦のときは、このロボットで始めての試合だったので、まともに動くか不安でしたが、
うまく動いてくれてよかったです。
すべての試合が終わった後、スペインからの招待チームCOMPLUBOTと
試合をしてもらいました。

このチームの先生が去年の世界大会のときにMがプレゼントした折り紙のことを
覚えていてくれて、とてもMが喜んでいました。
結果は11対0で負けました。
スピードの速さや滑らかな動きなど、参考になるところがたくさんありました。
またビデオを見て研究したいと思います。
明日は決勝トーナメントです。
どんなチームと対戦するか楽しみです。

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

