Navi その後

以前に書いたNaviの件ですが、
昨日、iTunesで購入しました。
購入したのは「Map fan for iPhone」です。
このソフトを購入した最大の理由は、地図データが本体にインストールされるので、
移動中でも通信しなくても済むということ。
(その分ダウンロードとインストールには時間がかかります。)
早速、通勤時に使ってみました。
レビューでは地図データがあまり良く評価されていませんでしたが、
バージョンアップで私にとっては、特に問題無しでした。
ヘッドアップ表示もします。私のiPhoneは3GSでないので、
車が信号待ちなどで停車するとコンパスのデータは、おかしくなることがありますが、
走り出すとすぐ元に戻ります。
これで、ジャパンオープンの会場へも問題なくたどり着けるかな?
(父)

投稿者: M Robots カテゴリー: etc

コメントを残す

