Navi

昨日、車で出かけた大阪ですが、我が家の車にはカーナビがついていません。
約1年前のジャパンオープン大阪のときは、
パソコンにナビソフト(体験版)をインストール。
予めオンラインで閲覧しておき、キャッシュした地図を頼りに行きました。
(ecoならぬseco)
今回はその体験版も使えず、主要部分の地図をインターネットで
印刷したものを持って出かけました。
行きは問題なくたどり着いたのですが、帰りの環状線でミスコースしてしまい、
想定外の場所へ。
地図も無いので、iPhoneの「Map」を初めて実戦投入しました。
少しのタイムロスはありましたが、GPS機能のおかげで無事復帰できました。
今回の大阪行きには間に合いませんでしたが、
3月末予定iPhone用ナビアプリを買っておこうと思いました。 (父)

投稿者: M Robots カテゴリー: etc

コメントを残す

