関西ブロック大会

今日は大阪日本橋で開催された関西ブロック大会の観戦にいきました。

サッカーBがパルスボールで行われていて、新型センサーも使われていました。

ダイセン電子の方々、関西ブロックのshinさん、
レスキューのロックオン メンターさん、Reverse父さんに会い、
いろいろお話ができました。ありがとうございました。
途中、日本橋の電気街に行き、ナニワネジや千石電商、マルツパーツ、共立で部品を買ってきました。
帰ってきて、今日買ったセンサーを試しています。

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

関西ブロック大会」への2件のコメント

  1. M_lab様
    本日はお疲れさまでした。
    無事お帰りになられたようで,なによりです。
    コソッとのぞきに行ったつもりが,会場に入るなりばれてましたね。まさかM_labさんがご家族でいらっしゃるとは思ってもいなかったので,ちょっとこっちが驚いてしまいました。でも,誰も知らないところに乗り込んでいったら,いきなり知り合いに会って,ちょっとホッとしてました。どうもありがとうございました。
    今日はVer.Aの他のブロックの試合やVer.Bの試合,それから普段は見られない,レスキューやダンスも見られた上に,関西ブロック長さん,ダイセン電子の社長さんともお話しできて,とても有意義でした。
    また,都合が合えばGWにも見に行きたいな,と思っています(今度は家族で)。
    Mロボチームの試合,楽しみにしています。

  2. Reverse父さん
    コメントありがとうございます。
    ブログを拝見したときに、ひょっとして会えるかも?と思っていました。お話しできてよかったです。
    四国ブロックとは違って、チャレンジの数や参加者数が多く
    運営面でも、とても参考になりました。
    M Robotsにも良い刺激になったようです。

コメントを残す

