買い物

今日も、買い物をしました。{/買い物袋/}
三軒行ったうち、一軒目では、ケーブルやスイッチなどを買いました。
電池ボックス用のコネクターは在庫切れで買えませんでした。{/悲しい/}
「今注文している所なので、また入ります。」と言っていたので、
また買いにいきたいと思います。
二・三軒目では、ドリブラー関係のものやコネクターを買いました。
家に帰ると、通信販売で注文していたものが届いていました。{/メール/}
その後は、昨日作りかけていたプログラムを作っています。

コメントを残す

