Soletti

Solettiはオーストリアのお菓子です。
GRAZ世界大会行き帰りのオーストリア航空の機内サービスででてきました。(写真左)

ウィーンのスパーでも見かけましたが、とてもメジャーなものらしいです。
塩味が効いていて、ビールのおつまみにもってこいのスナック菓子でした。
M_lab父も機内では、このお菓子のおかげで、ついついビールをおかわり・・・
お土産に買ってこなかったことを後悔していましたが、
今日たまたま立ち寄った食料品店で輸入お菓子が半額処分されていました。(写真右)
即、大人買い。これでビールがおいしくいただけます。

投稿者: M Robots カテゴリー: etc

コメントを残す

