Soccer B フィールド製作 その1

こんばんは、Kです。
Soccer Bのフィールドを作っています。
  
今日は現場監督(M_lab父)と一緒に床面になるベニアの裏側に枠を付けて、
3枚が接合できるようにした所で終わりました。

ひっ広い!

広告
投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

Soccer B フィールド製作 その1」への2件のコメント

  1. Yです。
    先週、引越しました。
    僕の家にはバージョンBは置けないよー。
    僕の方は、バージョンAも引越しのときに捨ててしまい、今はコートが無いです。
    それに転校もしないといけないので、しばらくロボットはお休みかも。
    緑のカーペットはグラーツみたいにデコボコにしますか?

  2. Kです。
    引越しに転校と大変ですね。
    こちらのカーペットはホームセンターで買ってきたもので、
    ジャパンオープンと同じものだと思います。
    現場監督の都合が良くなれば、工事再開です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中