Robocup2009

今日出発というのに、まだ荷物を準備中のM_labです。
Robocup2009 GRAZの様子は別ブログの立ち上げましたので
こちらをご覧下さい。
返ってきたら統合する予定です。

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

Robocup2009」への6件のコメント

  1. こんばんは、Kです。
    T.K君、コメント&応援ありがとうございます。
    投稿時間がとても早い時間ですが、この時間のGRAZは
    10:00過ぎです。
    結果は『M Robots in GRAZ』にも書いてあるように、個別部門で優勝しました。
    学校のみんなにもこのことをお伝え下さい。

  2. おめでとう!
    K君 Mちゃん お疲れ様でした。
    『M Robots in GRAZ』を見て思わず
    叫んじゃいました。
    お父さんもっとお疲れ様でした。
    お母さんもっともっとお疲れ様でした。
    K君 Mちゃん 
    わずか2年でA制覇 A卒業ですね。
    ジュニア卒業までは10年近くあります。
    目標を見失わず、息の長いロボカッパーになってください。

  3. M&Y母さん
    ありがとうございます。
    いろいろとアドバイスしていただいたおかげで、
    子ども達はいろいろな国のチームとすばらしい交流が
    出来たようです。
    Kです。
    いただいた日本のシールを配ると、パス等に貼ってくれていました。
    また、いろいろな国の人と年齢やロボットのこと等を話しました。
    1位になったと聞いてとてもビックリしました。
    また、来年を目指してがんばりたいと思います。

コメントを残す

